パパは決闘者

妻と娘がいる決闘者のブログです。Twitterやってます。@MOMIJIkikyo

最高の誕生日

誕生日が無事に過ぎ、まさかのサプライズでお祝いしてもらってこれほどの誕生日がかつてあっただろうか…いやない(反語)

ほんとにみんな来るてしらんかったんよ(´ε`;)

嫁と娘と3人で念願の満月さんに!!と思ってたら入口に6名様てあるしw

案内された席に行くと知った顔があるしw

いやホント楽しかったよ♪

f:id:kikyo-momiji:20180527011706j:plain

 

素敵なプレゼントもいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

シャツや氷の代わりになる石、スイーツ!!

 

レタス!!

 

いやー笑った笑ったヽ(*´∀`)ノ

お返しは白菜とかにしよう

 

そして極めつけのケーキよ

f:id:kikyo-momiji:20180527011810j:plain

やばない?

 

嫁曰く、ハーピィと植物姫、トリックスターと悩んでたらしい

食べるのがホントもったいなかった…

 

書きたいこといっぱいあるけどもう遅いしお酒も入ってるしこの辺で

 

幸せな誕生日でした!!みんなありがとう!!