パパは決闘者

妻と娘がいる決闘者のブログです。Twitterやってます。@MOMIJIkikyo

ビギナーズキャラバン

今回格ゲーのスト5で「ビギナーズキャラバン」なるイベントが城彩園でありました。

f:id:kikyo-momiji:20180812173828j:plain

 

Twitterでも呟いたとおり私スト5はやったことありませんの←

リュウやケン、春麗キャミィはまぁわかるんですが(´ε`;)

ララやアビゲイル等新キャラも大会を盛り上げてました。

いやぁ新キャラはやっぱ動きが新鮮で体力ミリ残しからの逆転で会場内の「うおおお!!」だったりリバサ失敗で「ああああああ!!」だったり会場にいたのは1時間ほどでしたが終始楽しかったです。

家の都合で早めに帰っちゃったのが悔やまれる…

次回とかタイミング合えば出る側として参加してみたいですね。