パパは決闘者

妻と娘がいる決闘者のブログです。Twitterやってます。@MOMIJIkikyo

熊本ランキングれぽ

もう長いあいだ遊戯王やってなかった気がする…まいどですノ

まず結果から

クソ雑魚かましましたヽ(*´∀`)ノ

 

1、【剛鬼】

 相手さん先行でEXリンク、これを御膳でお茶濁しつつキャンディナとマンジュシカで攻めてたら返しのターンで羽根ベイゴマされました。

 二本目は再びEXリンクされたのできつかったのとチーム負け確定してたのでサレしました。時間あればやってたかも?

2、【閃刀姫】

 一本目、相手さんがG投げたらカガリで止まってくれたのでリリーベループで。

 二本目、手札にキャンディナ来ない…ライトステージ来ない…

 三本目、EXターンでワンキルできるチャンスくるもライトステージの対象先がレインボーライフで躱されて返しの番でダブルアンカーされて負け。

3、【魔術師】

 一本目、P召喚で巨神鳥出てくるもなんとかどかしてワンキルへ。

 二本目、今度は巨神鳥が二体出てくる…

 三本目、EXターン、巨神鳥が効果の発動止めれるて知らなくて負け。

4、【フォトン銀河】

 一本目、様子見もしながらターン返したらフォトンがいっぱい出てきて焦る。煌星竜やらFAやらでスケゴ打たされた上に場を荒らされたので諦めてたらトップライトステージで耐え。

 二本目、G打ったらフォトン下級で止まってくれたのでいつものワンキルルートで。

相手のオネスト警戒でヴァレルソードは相手を守備にしながら、案の定持ってたらしい。

 

結果個人1-3のチーム2-2で予選落ちました…いやはやそれなりにショックでしたよまぁ。

ただ今回は県外の方が多く来られてて当たったチーム全て初見の方だったですヽ(*´∀`)ノ嬉しい半面、急な参戦が決まったとはいえ熊ランだからと準備サボってたのもあったのかもしれません。これは反省。

 

来週はそれこそ久々のCS。さすがに引き締めていこう。

 

とゆわけでFF14に戻りますヽ(*´∀`)ノ