パパは決闘者

妻と娘がいる決闘者のブログです。Twitterやってます。@MOMIJIkikyo

熊ランれぽ(2018.10.21)

まず結果から、

 

 

永遠の二番手、もみじさんここに参上。

決勝勝てないねぇ…

 

1.【空牙団】

 最初GSリンクかな思ってたらフォルゴさん出てきてここで気づく。

 こちら初手にサイドラいたのでSSからメガフリ、キャンディナ~ライトステージでマンジュで一気にライフ取って返しのターンにマンジュに攻撃してきたとこにキャロベインちゃん使って〇。

 手札に軽く絶望しながらトップお祈りライトステージが通ってJK出しつつ御前で固めて〇。

2.【剛鬼】

 開幕ベイゴマされる。タケトンサーチ処理後にG投げたらモンスターセットしてターン回ってきたので、パンクラSSからライトステージ、キャンディナでマンジュが2枚になったのでワンキル。

 2伏せでターン渡したらジャンクフォアード、剛鬼、剛鬼で御前打てねぇ思ってたらそのままバトル、メイン2でフェニクス対象御前だったので発動して頭数だけでも減らして耐えとか思ったらなんだかんだでヴァレソ降臨してオワタ。ここからトップ対決(パンクラ、黄色等)を圧勝して〇。

3.【閃刀姫】

 相手シズクエンドだったのでリリーベループの構えの段階でサレもらった。

 二本目は御前の回答を引けない間にアド差の暴力で〇。

 

ここまで全ストヽ(*´∀`)ノチームも全員全勝しててヽ(*´∀`)ノ

トナメ

【閃刀姫】

 先ほどの相手さん。拮抗からJK、明星だして深層しながらなんとか〇。

 誘発やアンカージャミングがヒットしてジリ貧。残り時間見てサレ。

 初ET、ダブル御前で〇。

【閃刀姫】

 私知ってる。毎月決勝で瞬殺されることを…

 サイクロンに加えてジャミングやバーナーが飛んでくる飛んでくるw

 orz

 

結果は見ての通り。

 総括して御前強すぎ問題。全試合で引いてて腐るタイミングも無い卍仕様。

 心残りはヒカリくんの最終戦がやったら長くておじちゃん疲れちゃった←

 チーム結成12時間ほどの即興チームだったけど何とかなって良き良きヽ(*´∀`)ノ

 

見習いゾンビさん、ヒカリくんあざました!!おつかれさま!!