パパは決闘者

妻と娘がいる決闘者のブログです。Twitterやってます。@MOMIJIkikyo

熊ランレポ(2019.3.24)

久々の更新になりますね。毎度ですノ

 

まずはこれで

 

初めて憑依覚醒使ってみたけどほんとに貼り得(^^;

 

単体で300アップだからミドラーシュが2500、カグヤを添えて2800までパンプ。カグヤ自身もおまけで2450まで……ついでにワンドロー。

 

今回は枠の調整でシャドールモンスター減らしたのが失敗、大会後のフリーで継承のサーチ先候補がいくつか出てきたで今後の課題。

 

前々から4月いっぱいで遊戯王お休みすると言っていたので来月の熊ランが最後かーとか思ってたら来月は4/20の土曜日と発表され、その日は唯一4月の土曜日出勤なので出れないことが早々に決まりました……。

子どもたちが大きくなってきたらまた復帰あるかもですがまぁ今年は無いです。

 

今まで組んでくれた方々や運営やお店も含めありがとうございました!!

 

4月のCSがほんとに最後になるので後悔の無いよう楽しみます(∩´∀`)∩ワーイ