パパは決闘者

妻と娘がいる決闘者のブログです。Twitterやってます。@MOMIJIkikyo

FF14復帰!!

まいどです。もみじです。

 初期のFF14(通称根性版)~新生の間で間をものすごく開けてちょこちょこ復帰するのですけど、まぁ間があくぶん操作や立ち回りやストーリー忘れてるわけで(´ε`;)

 今回も友人がやろう言い出したのでとりあえず30日復帰しています。なお、その友人とはパーティプレイしてません←FF14MMORPGです。

 

 とりまウチはヒーラーで現在白魔道士。基本的に味方の回復で(主にタンク)余裕があればエアロ等の詠唱短めの攻撃やスリップ、ヘビィを狙っていきます。基本ソロでストーリー進めてるんですが中にはパーティ組んでダンジョン攻略するものもあり今回ひっさびさにパーティプレイしたので記事に。

f:id:kikyo-momiji:20180708164225p:plain

スクショ下手マン

 今回はナイト、白魔道士、モンク、黒魔道士のメンバーでみんな衣装こってるなぁ思いながら後ろからトテトテついて行きました。見てくださいこのウチのモブ加減!!(奥が黒魔道師の方)

 

 進んでいくと中ボスですかね?戦闘後みなさん消えてってる!?訳も分からずぐるぐる回ってるとチャットで「デジョンで戻れますよ(´∀`)」。

もみじ「」

しらんかったわw初心者ですみません!!チャット誤字多くてすみません!!モブですいま(ry

 

 無事、大ボス的なのも倒して報酬もらってダンジョンを後に…疲れた。

f:id:kikyo-momiji:20180708165441p:plain

スクショ下手マン(せっ戦闘中だからね!?多少はね!?)

 

衣装揃えたいけどお高いんでしょう?