パパは決闘者

妻と娘がいる決闘者のブログです。Twitterやってます。@MOMIJIkikyo

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のマッチ 対【剛鬼】

1.相手先行 ジャンクフォワードss、剛鬼nsからイゾルデls。イゾルデ→剛鬼とefされてうららで剛鬼止め、続くイゾルデを無限抱擁で止めて耐え…残り手札マンジュシカ、ホネビ、ライトステージ。 返しのターンのドローが盆回しで怖いのはうさぎ…とか思ってたけど…

閃刀トリックスター

髪を…切りました…10センチほど はい、多分6月半ばには次の禁止制限が発表されるでしょう。それまでCSはおろかショップ大会も出れるかも怪しいので供養も兼ねて 上から行きましょうか スパイラルの方のダンディ→盆回し枠ですね。お仕事内容は、主にバック割や…

最高の誕生日

誕生日が無事に過ぎ、まさかのサプライズでお祝いしてもらってこれほどの誕生日がかつてあっただろうか…いやない(反語) ほんとにみんな来るてしらんかったんよ(´ε`;) 嫁と娘と3人で念願の満月さんに!!と思ってたら入口に6名様てあるしw 案内された席に…

5月26日

不定期でブログ始めてみた。 とりあえずは三日坊主にならないことを願う。 内容としては主に、家族のことや遊戯王のこと、もしかしたらヴァンガやバトスピみたいに他にも手を出すかもしれぬ… もみじ、桔梗もみじ、みなも、と大会でのHNコロコロ変わるけど笑…